Disney mobile on docomo F-07E イヤホンジャックカバー「スマホピアス」が光る

2013 年 5 月 17 日

ケータイ会議に参加していたよしみで、富士通のスマートフォン内覧会におよばれしました。

このエントリの続編です。今度は、イヤホンジャックカバー「スマホピアス」のお話。
・・・しまった・・・スマホピアスの写真撮ってなかった。。orz

スクリーンショット 2013-05-17 14.47.00
サイトから拝借。

スマホピアスを見たときの感想は、「ふーん」

これまでの端末にも、スマホピアスがおまけでついてくることはありましたし。
いや、これまでに、こういう仕組みのスマホピアスがついてくる端末ももしかしたら、私が知らないだけであったかもしれません。

ただ、このスマホピアスすごい。


百聞は一見に如かずというか、見ていただいた方が早いと思うので動画を撮影してきました。
右手で撮影して、左手でスマホピアスを差しているので、もたついていますが、ご愛嬌ということで^^

スマホピアスって、埃から守るだけじゃないんですね。仕掛けをしておくと、こんな、画面に映像を流したりできるんですね。

続いて、ミニーちゃん

このスマホピアスは、差したときだけじゃなく、着信時も光るそうです。かわいい。

[warning]ふと思ったんだけど、スマホピアス、防水なのかな。。?[/warning]

アニメーションは、ミッキー5パターン、ミニー5パターンあるそうです。
この端末、めっちゃ売れたら、スティッチとかもできるんじゃないかなって、妄想しました^^

ディズニーモバイル on docomo PV

富士通2013夏モデル 内覧会エントリまとめ

富士通 ARROWS NX スマートフォンで写真をきれいに撮影
https://hicage.com/2013/05/smart-photo/
私でも綺麗に撮れるカメラを搭載したよ。

ARROWS NX F-06E 私がチェックした唯一のこと
https://hicage.com/2013/05/arrows-nx-f-06e/
ARROWS NX F-06E内覧会で試した唯一のこと。になっちゃった。全然みてないことに後で気がつきました。

Disney mobile on docomo F-07E の可愛さが半端ない
https://hicage.com/2013/05/disney-mobile-on-docomo-f-07e/

Disney mobile on docomo F-07E イヤホンジャックが光る
https://hicage.com/2013/05/disney-mobile-on-docomo-f-07-jack/

Disney mobile on docomo F-07E ディズニーランドに行きたくなる端末
https://hicage.com/2013/05/its-o2o/

2年間待ってた背面イルミネーションが、斜め上を行く素敵な仕上がり!
https://hicage.com/2013/05/illumination/