Softbank ARROWS A 201Fの評判やらレビューがよすぎる

201F

今、ソフトバンクのスマートフォンで機種変するなら、富士通 ARROWS A 201F かなーと思っているんです。
実際、富士通のスマートフォンをちゃんと使ったことないし、ケータイ会議の皆さんがスマートフォン会議といって使い倒しているレビューを、遠くから眺めているだけで、それでもまぁ、良さそうだなと思うのですが。

つか、最近ケータイから撤退し過ぎ!もっとがんばってほしい!富士通にもシャープにも(パナソニックにも!)
[browsershot url="http://news.livedoor.com/article/detail/7616481/" width="200″]

で、なにげなく、twitterで201Fの評判をみてたら、なんか凄くよさそうなので、尚欲しいのです。


iPhoneと??凄い


多分褒められてますよね?


私はピンクがいいです。グラデーション綺麗。


女子受け!


会話通じてなんか褒め過ぎ


すなとら?


なんかの計測結果が良かったってことですよね。


私もです。


ちょっとマニアックな会話が繰り広げられてるけど多分褒められてるんだと思う。


本当に話題が少ない。使っている人が少ないのもあるとは思うけど。お高いですし。


バカ売れするらしい


謎!


そうなんだ。高いけどそうなんだ。。


うん欲しいです

総評として凄く良さげなんですけど。。。

目についたものをざざっとまとめてみました。
NAVERまとめにあげたところで、あれでしょ。こんな端末マニアックすぎて駄目でしょうよ。。。

でも良さげ。欲しい。それだけだけど。。

私はフィルムもケースもつけない派w

Android201F,ARROWS

Posted by chinacky★