Disney mobile on docomo F-07E の可愛さが半端ない

2013 年 5 月 17 日

ケータイ会議に参加していたよしみで、富士通のスマートフォン内覧会におよばれしました。

先日のdocomo 2013夏モデル発表会もちろんチェックしていて、XPERIA と GALAXYを全面に推してますなー。でも、もう、端末なんてどれも大差ないように思うわー。と感じておりました。

なので、正直、今回お誘いいただいた内覧会も大して期待せず、懐かしい友達に会えるとか、誕生日に予定なかったからラッキーとかそんな気持ちで参加しました。

Disney Mobile on docomo F-07E 告知パネル

いい意味で、思いっきり期待を裏切ったのが、このDisney mobile F-07E!!!

バッテリーの大きさを確保するためなどの理由でどんどん端末が大きくなっていくなか、手に収まる小さいサイズ。そして何よりも、

背面イルミネーションが可愛すぎる!

何の予備知識もなく、この背面イルミネーションを見てしまったので、発狂するくらい可愛かったです。
着信・メールなど、シーンによって、光るパターンや、シンデレラ城の色を変えることができます。

女子は、スマフォを伏せておくというイメージが、ドラマとか見ててついているのですが、実際は、着信とか知りたいし、伏せたりしていません。
でも、この、Disney mobileなら、端末を伏せておくことができます!むしろ、伏せておきたい>w<

さらにすごいのが、シンデレラ城の色のパターン、なんと1万通り以上あるのです。

Disney Mobile on docomo F-07E 背面イルミネーション
自分で色を選ぶことができるのです。


説明員のお姉さまが、丁寧に教えてくれました。これはいい!かわいい!

Disney Mobile on docomo F-07E 背面イルミネーション

わかるかな・・・隠れミッキーがいます^^
光っていないとき、光る場所はシルバーで描かれているのですが、このミッキーは光っていないときは完全に隠れて気がつきません。
光るときだけ現れるのです。。!テンションあがりまくります。

これは本当に欲しい端末です。。。こんなにときめいたの久しぶりです。。!使ってみたいっ

最後に、ディズニーモバイル プロモーションビデオ

かわいいわぁぁ!!>w<

富士通2013夏モデル 内覧会エントリまとめ

富士通 ARROWS NX スマートフォンで写真をきれいに撮影
https://hicage.com/2013/05/smart-photo/
私でも綺麗に撮れるカメラを搭載したよ。

ARROWS NX F-06E 私がチェックした唯一のこと
https://hicage.com/2013/05/arrows-nx-f-06e/
ARROWS NX F-06E内覧会で試した唯一のこと。になっちゃった。全然みてないことに後で気がつきました。

Disney mobile on docomo F-07E の可愛さが半端ない
https://hicage.com/2013/05/disney-mobile-on-docomo-f-07e/

Disney mobile on docomo F-07E イヤホンジャックが光る
https://hicage.com/2013/05/disney-mobile-on-docomo-f-07-jack/

Disney mobile on docomo F-07E ディズニーランドに行きたくなる端末
https://hicage.com/2013/05/its-o2o/

2年間待ってた背面イルミネーションが、斜め上を行く素敵な仕上がり!
https://hicage.com/2013/05/illumination/