cheeroのモバイルバッテリー「Flat 10000mAh with PD 18W」いただきました♡

https://twitter.com/kogure/status/1247362263998062593

何も考えずにリツイートしたのですが、後日当選の連絡をいただきました。ありがとうございます!

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響で、緊急事態宣言真っ只中なので、発送も気を使うだろうなと、無理なさらずとお伝えしていましたが、数日後届きました。

3色で色は選べないとのことでしたが、できれば、ピーチかミントがいいなーと思ってました。

ピーチだぁ♡直筆メッセージ付き!

直筆メッセージ付き! ありがとうございます!! クローバーの袋可愛いです。

ピーチ可愛いな。
開けたところ。
同封物。

同封されていたケーブルは、USB to USB-C。本体充電用で、別の機器に充電するときは使っちゃいけないぽいです(?)。

コネクタは、USB-A(出力)、microUSB(入力)、USB-C(入出力)で、USB-AとUSB-Cでの同時充電も可能。ただ、両側がUSB-Cのケーブル持ってないから物理的に出来ないな。

似たような形状のモバイルバッテリーを愛用しているので並べました。

ピント合ってないじゃん。

Anker PowerCore Lite 10000を使っているのですが、いただいたモバイルバッテリーの方がひとまわり小さかったです。あとピンクが圧倒的に可愛い。ブラックを購入したときは、前に使っていたモバイルバッテリーが膨張しちゃったので緊急を要していて、見た目とか拘らずに購入したのです。

←これ。

早くいただいたピンクの可愛いモバイルバッテリーをもって旅をしたいです(´-`).。oO 大切にたくさん使います。コグレさん、ありがとうございました!