【podcast】ゆずの新曲「イロトリドリ」は、配信限定!今回もYOUTUBEでみれるよ!

スクリーンショット 2013-02-06 0.08.14

前回のReasonに引き続き!今回もyoutubeで全編PVがみれます!!

このPVに使われている写真は、ゆずっこのみんなが応募したものでして。。。

誰か私を捜してくださいw いるのかな?応募はしたよ?

今回の曲は、配信限定ということで、私さっき、iTunesで買いました。250円☆

どこでもドアジャンク読んでくれている皆さんは、Podcast聞いてくれているはず!

私のpodcastも登録してくれているはず!!!

この曲もダウンロードするといいと思います!ご存知、ユーキャンのCMソングです。

ダウンロードはこちら

今度の横浜アリーナライブはARらしい

[note]AR(拡張現実)技術を使った特別企画を行う。この企画は、オフィシャルサイトからゆずのジャケット写真をダウンロードして、専用アプリを立ち上げたスマートフォンのカメラを写真にかざすと、画面の中でゆずの2人が「イロトリドリ」にあわせてダンスをするというもの。さらに横浜アリーナ公演の会場内に設置される縦横1.8mサイズの巨大ジャケット写真で同アプリを試すと、スマートフォンの画面の中に2人が立ち上がる仕掛けも用意される。
[/note]

うぅうぅーーーん。どうだろう?どうなんだろう?
説明文からすると、何かこう。。いまいち感が漂ってくるんだけど。。。

これは行かねば!

もっとゆずを聞きたい人はこちら

podcastもどうぞ!

口痛いけど収録しました!

あ、PVに自分いるかもしれないこと話してないし。。
っていうか、曲名いってない。。ありえない。やり直したいけど口が痛い><