【podcast】気がついた事があるのですよ

ブロガーらしからぬ、タイトルばかりだな。。podcast ww

検索に引っ掛けるつもりも無いしね。なんで晒してるかの方が謎なくらいなのに、聞いてくれている人がいるので、見張ってくれている方がいるので、頑張ってます

1週間続いたぞーー!!!!!

もとい。年末から始めてるからきっともうちょっと。このまま、365日過ぎてしまえばいいのに。

今日自分の声を聞きながら、明日から仕事が始まるのですが、

よし!ラジオを聴こう!!

と思った次第です。

もう時効だと思うのですが、ラジオやってるとき、三菱でエアコンの設計をしていたのですが、おじさまが愛用しそうな片耳のラジオを、ジーンズの後ろのポケットに入れて、制服とTシャツの間にコードすり抜けさせて、耳に引っ掛けて。。
今のITの会社は、どうどうと音楽を聴く事も許されていますが、当時は許される訳も無く。
でも、ちゃんとしゃべりたくて、うまくなりたくて、起きてる時間はずっとラジオを聞いていました。

そうだ!それだ!

明日からの目標。こういう気付きがさ。あるっていいよね。毎日の刺激だよね。

ということで(?)内容が全くない今日のpodcast。明日から仕事だー!がんばるー!

podcast

Posted by chinacky★