【podcast】BOOK-OFFに本をうりにいったお話

多分生まれて初めてだと思う。。。。

本当に、全然買い取ってもらえなくて、買い取り金額50円とかそんなだと思ったので、1700円越えは正直うれしかったです。
今日のご飯が買えましたw

でも、なんか、1冊とか持っていくのはあれなので、やっぱり、キャリーバックいっぱい暗い持っていきたいよね。26冊売って1700円って、安いよねw
参考書1冊の値段にもなってない。

でもさ、安いものは、定価の5%と言われたので、そうじゃない本も結構あったんだね。詳細聞いてもなんかあれなので、素直に売って参りました。

本を売るならブックオフ♪

全然関係ないけど、母から開運のお守りが届きましたよ。フリーランスだからか。。心配かけてしまっているなー。
でもね、勤めていても何時何時何が起こるかなんてわからないから。うん!

podcast

Posted by chinacky★