【podcast】CSS Nite in Aizuを振り返る

2013 年 6 月 2 日

振り返りと、会津若松ツアーの感想など。

本当はカツがオススメらしいけど、日本酒飲みすぎて。。。
そばおいしかったです!めっちゃ!!そばおいしかった!
大根おろしで頂くの。さっぱりしてて、本当においしかったです。

先週くらいから、おいしいそば食べたかったから、とても嬉しかったです!

写真も載せちゃえ


共演!八重のさくらの記念館にて


これ、その記念館の出口。
会津と言えばおきあがりこぼしらしいです。チャリティのお金をいくらでも良いのでいれると、おきあがりこぼしに色を付けることが出来ます。
これは、展示品。展示品パクりすぎ。


馬刺!おいしすぎでした!


アサヒまで、八重の桜バージョン。これ、シール貼ってる訳じゃなくてプリントされているんです


めっちゃ気に入りました!お蕎麦!!!


ここのお店★山の中少し入ったところです


両目とも入ってないだるまさま


にょっき!!!1ヶ月前に熊が出たらしい!こわっ!

podcastどうぞ!!!

podcast

Posted by chinacky★