ゆず新曲★「REASON」YouTubeでフル公開中!

2012 年 12 月 25 日

来年2013年1月9日発売、映画「劇場版 HUNTER×HUNTER緋色の幻影(ファントム・ルージュ)」主題歌で、今テレビアニメのEDになっている「REASON」
初めてアニメのEDで聞いたとき、あれ?ゆずっぽい。。。って思って、途中の岩沢さんの声聞こえたとき、ゆずだ!!って思いましたよ。それまで、CMでやってるサビしか知らなかったから。。いやーかっこいいっすね。
さっきからずっと聴いてます^^

ゆず クリスマスツリー

未発売なのに、ずっと聴ける理由は、24日からPVがyoutubeでフルサイズ公開されているのですねー★★ゆずからのクリスマスプレゼント☆

youtubeで見れば、HD(1080p)で見ることができますよ☆

曲調がこれまでと違うのは、もも色クローバーZとかを手掛けている、ヒャダインさん(前山田健一さん)が参加しているからみたい。POPで聴きやすくて乗りやすい♪アコギの使い方が好き。

ミュージックビデオは、モーションディレクターとして有名な TAKCOMさんと、気鋭のクリエイター・ファンタジスタ歌磨呂さんのタッグで制作。さらにテクニカルディレクターおよびプログラミングをメディアアーティスト・真鍋大度さんが担当されたとのこと。

詳しくないのでよくわかりませんが、かっこいい映像です。youtubeでHD、イヤホンやヘッドホンで聞くといいと思います^^

歌詞、置いてく為だけに生きるって?って思ったら、老いてくためだけに なのね。なるほど納得。
キルアもゴンもまだ若いからそんな・・・^^;

ユーキャンCMソング、「イロトリドリ」も!

ユーキャンCMソング、ゆずの新曲「イロトリドリ」も、youtubeで配信されてます!
詳しくはこちら!

ゆずの新曲「イロトリドリ」は、配信限定!今回もYOUTUBEでみれるよ!

アマゾンで購入↓


REASON 【ゆず Ver.】 初回限定盤 (CD+DVD)


REASON 【HUNTER×HUNTER Ver.】 完全生産限定盤 (CD+DVD)
ハンター×ハンターバージョン。どっちにも違う特典があります。詳しくはクリックしてチェック☆


録歌選 2-NI- [DVD]
ミュージッククリップです☆

映画大ヒットですなぁ。

ハンターハンターフィギュアもアマゾンで

ニューアルバム LAND から タイトル曲 LANDもyoutubeで聞けます!

5月1日リリースのニューアルバム LAND からタイトル曲が先行フルサイズ公開されております!!!

ライブツアー GO LANDが楽しみになる、楽しいでもなにか物語のあるような曲です。ぜひこちらもどうぞ!

[browsershot url="https://hicage.com/2013/04/yuzu-land/" width="200″]