ゆず NEWアルバム [LAND]発売ですよ!

ゆず LAND

iTunesで音楽がかえるって便利ですね。2100円くらいで購入できたの、なんでだろ?と思ったの、イロトリドリ買ってるからその分安くなっていたんですね。iTunesはこちらです★

平成爽やかフォークデュオ ゆずの11作目のオリジナルアルバム。LAND発売ですよ!

特設サイトもあります★
[browsershot url="http://www.senha-yuzu.jp/special/land/" width="200″]
http://www.senha-yuzu.jp/special/land/

前作『2-NI-』から約2年3ヶ月振りのオリジナルアルバムだそうで、この2年3ヶ月でずいぶんとゆずっこになったもんだなぁと思います。
・・・・なんでだろう・・・・???

大阪行ったときはもう結構なゆずっこだったもんなー。東京ドーム2Days行ったとか、相当ですよね。いつからこうなったのか、記憶が曖昧です(笑)

あとは、この間の横浜アリーナライブ(リンク貼ろうとしたら、エントリがまだ下書きだった・・完成させようw)以降、2回ほど夢に出てきたりするのでファンになりました。aikoもですけど、夢に出てきてからファンです。

ゆず アルバム LAND 収録曲

  1. REASON
  2. 作詞・作曲:北川悠仁・岩沢厚治・前山田健一 / Produced by ゆず / 編曲:前山田健一 & ゆず 37thシングル。映画HUNTER×HUNTER主題歌
    新曲でリリースされたタイミングでもブログ書いてます。めっちゃかっこ良かった!この前のライブが!
    いきなりこの曲なのはちょっとびっくりしたし、ちょっと残念。。去年のドリフェス初日、ゆずスタートでがっかり。みたいな気持ち。
    でも、好きなんで、1曲目ですごいところまで気分があがれます>w<
    ライブでこの曲スタートだと、それは、、ちょっと落ちるかな。それはないかw

  3. LAND
  4. 作詞・作曲:北川悠仁 / Produced by 蔦谷好位置 & ゆず 「Mellsavon」CMソング。
    これも書いたか・・。PVみると、その世界を見ちゃうんだけど、曲だけ聞くと歌詞も入ってくるのでまた好きになりました。ライブで見たら楽しそうだなー

  5. イロトリドリ
  6. 作詞:北川悠仁 / 作曲:北川悠仁・JIN / Proudced by JIN & ゆず ユーキャンCMソング
    ダンスもユーキャンなんだぜ。この曲に関しては、2回もエントリ書いていたのね。youtube公開されたときのエントリ。
    ダウンロード購入後にフルでyoutubeに公開されて、ちょっと、ええ?って思ったけど、ライブ前(で仕事に追われていたとき)だったからw

  7. 砂漠のメリーゴーランド
  8. 作詞・作曲・編曲:北川悠仁 / Produced by ゆず
    脳内でライブを想定して聴いてしまうのは、既にツアーが決まっているからなんだけど(チケット取れてないのですが。汗)こういう曲も楽しみです。

  9. with you
  10. 作詞・作曲:北川悠仁 / Produced by 蔦谷好位置 & ゆず 日本生命CMソング
    私の中で「ゆずっぽい曲」。これ、この間のライブのアレンジかっこ良かったなー。ドラムが、ガン!ガン!ってくるの。
    こぶし突き上げて、楽しかったなー。また聞きたい!

  11. ゼラニウム
  12. 作詞・作曲:北川悠仁 / Produced by ゆず / 編曲:soundbreakers & ゆず

  13. Interlude “OHANASHI"
  14. こんな感じの要素がある、ライブになるんだろうなというw

  15. LOVE & PEACH
  16. 作詞・作曲:北川悠仁 / Produced by 蔦谷好位置 & ゆず お台場合衆国2011 テーマソング
    このときはまだ、ブログにゆずのことあまり書いてないのですね。つか、「ゆず 新曲」のアクセスが増えたからゆず書くようになったんだよねw

  17. 流れ星☆キラリ
  18. 作詞:北川悠仁・岩沢厚治 / 作曲:北川悠仁 / Produced by ゆず / 編曲:前山田健一 & ゆず 日本テレビ系アニメ『HUNTER×HUNTER』(キメラアント編)エンディングテーマ。
    HUNTER×HUNTER見てますけど。Reasonが好きすぎて、かわったとき、残念っ。と思ったりしましたが、フルで聞いて、いいかも。って^^
    ライブで聞くと多分好きになると思いますw

  19. また明日
  20. 作詞・作曲:岩沢厚治 / Produced by 寺岡呼人 & ゆず 浪花少年探偵団 主題歌
    これも、横アリできいたー>w<

  21. 作詞・作曲:北川悠仁 / Produced by ゆず / 編曲:斉藤有太 & ゆず 世界体操 東京 2011 テーマソング/ラジオ・チャリティ・ミュージックソン テーマソング

  22. 灯影

  23. 作詞・作曲:岩沢厚治 / Produced by ゆず / 編曲:soundbreakers & ゆず

  24. ムーンライトパレード
  25. 作詞・作曲:北川悠仁 / Produced by 蔦谷好位置 & ゆず
    この曲から1曲目に戻ると、なんかすごいなってなりそう。

イロトリドリなアルバムです。

iTunesで全曲視聴できるので、「全曲プレビュー」というところから聞くと、全体的なカラフルさがわかるんじゃないかなと。
そのまま、買っちゃえばいいんじゃないかなと!

iTunes ゆず LAND はこちら★

amazonや楽天で今すぐ購入!

今日、5月1日21時から、GYAOで特番ですよ。
特設サイト

お勧め!LAND,ゆず

Posted by chinacky★