#ゆず2018 メンバーの歌唱練習動画まとめ

2017 年 12 月 27 日

こんばんは。ゆずの皆元です。

クリスマス以降完全に体調を崩しました。発熱時の冷えピタ類のありがたさは毎度痛感しております。家にはストックが有り得ないほどあります。笑

体調不良の間にも、平昌オリンピック代表内定選手や、重要な大会が開催されていますが、今回はちょっとブレイク。

私たち「ゆず2018」の活動を紹介します。

現在、私たちゆずに課せられている課題は、新曲のコーラス練習です。

レッツコーラス!!

黄色いTシャツも合わせて楽しそうです。

https://twitter.com/yuzu1014s8/status/944544959394324481

https://twitter.com/nimi_sing/status/941946111081594883

インスタからも。これは上の人と一緒かな?

インスタで動画探すの大変ですね。


男の人には高くて大変そうですね。がんばってるの伝わってきます★^^

練習風景の動画UPしたのに、掲載されていない&掲載希望のゆずメンバーはコメントで連絡ください。

楽しみながら練習してるのが分かります^^

練習の成果を発揮して、すてきな新曲をお届けできるよう、まだまだがんばります。ゆずです。

最後に。

私の動画もぽちり。毎年恒例のクリスマスクルージングでレインボーブリッジをバックにほろ酔いで謳っています。照明がないのでくらいです。途中からスマホのライト当ててもらったぽいのですが、緑です(笑)

新年の本番でお会いしましょう!!

自主練での、発声はこちらの記事を参考にしてください。

#ゆず2018 活動報告 練習会で教わった歌唱法まとめ

ゆず2018とは

日本生命が推進する『東京 2020オリンピック・パラリンピック』日本代表選手団を応援する「Play,Support.」の活動の一環として、CMキャラクターであるゆずの新メンバー2018名を公式に募集し、『平昌2018 冬季オリンピック・パラリンピック』日本代表選手団を歌で応援します。活動期間は2018年春まで。

私も見事メンバーに選ばれ、ゆずとして活動しています。

ゆず2018公式サイト

事務局の方へ:内容に問題があればお手数ですが、Twitter:@chinacyにDMでご連絡お願いします。