#フィギュアスケート #平昌オリンピック 選手インタビューまとめ #ゆず2018

2017 年 12 月 31 日

こんばんはーー!!! ゆずの皆元です。ゆずのリーダー、サブリーダー!レコード大賞お疲れさまでした! 明日はいよいよ紅白ですね。大トリ!!!

さて、平昌オリンピックの代表選手、続々と内定しています。

日本オリンピック委員会(JOC)のTiwtterで、内定した選手のインタビュー動画を公開しているのですが、Twitterの特性上、流れてしまうのでまとめます。

男子シングル 宇野昌磨選手インタビュー

TVの中継のインタビューでも「満足できなかった」と悔しがっていましたね。素人目には感動したのですが……。

平昌オリンピックでは、笑顔で満足できたと答えてくださいね! 応援しています。

女子シングル 宮原知子選手インタビュー

ノーミスの女王、宮原選手。しゃべり方も落ち着いている印象です。ちょっと泣きそうな顔して演技されるのでハラハラしちゃうんですけど、安定した演技を魅せてくれます。

平昌でも頑張ってください! 応援しています!

ペア 須﨑海羽選手、木原龍一選手

海羽ってめっちゃかわいい名前ですね。さらに羨ましいのはその身長差!! TVで演技拝見してて、ずっと羨ましいを連呼していました。いいなー。

すてきな演技魅せてください! 応援してます!!

男子シングル 田中刑事選手

名前がインパクトありますよね。羽生選手、宇野選手がかわいい系のマスクなので、田中選手のかっこよさにTVみながら弾けてました♪ 恋が。

どうしても、2人が注目されてしまいますが、ダイナミックな演技で魅了してください!!

女子シングル 坂本花織選手

TVで拝見した限りですが、空気を味方にできる選手だなって思ってました。のびのびと、自身の持てる魅力ですべってください。
そんな姿が見たいです。正直、TVでは、選ばれたらうれしいなと応援していたのでうれしかったです。頑張ってください!

アイスダンス 村元哉中選手、クリス・リード選手

エキシビションでは、手をつないでリンクに上がる姿に「ん? 君たちは、あれなの??」と要らぬ詮索をしましたが。
クリス選手はアメリカ出身ですがお母様が日本人なんだそうです。

今はアメリカに戻られて、四大陸選手権の準備をしているとのことで、平昌でも頑張ってくださいね☆


ゴールデンで中継されたり、ディフェンディングチャンピオンの羽生選手がいたりと、注目が集まるフィギュアですが、みなさんが満足できる大会になりますように!

そして、期待の色のメダルも是非持ち帰ってきてください!

ささやかですが、ゆず2018メンバーとして、歌で応援しています。

ゆず2018とは

日本生命が推進する『東京 2020オリンピック・パラリンピック』日本代表選手団を応援する「Play,Support.」の活動の一環として、CMキャラクターであるゆずの新メンバー2018名を公式に募集し、『平昌2018 冬季オリンピック・パラリンピック』日本代表選手団を歌で応援します。活動期間は2018年春まで。

私も見事メンバーに選ばれ、ゆずとして活動しています。

ゆず2018公式サイト

どこでもドア(ジャンク)内ゆず2018 インデックス
平昌オリンピック・パラリンピックの各競技スケジュール #ゆず2018

事務局の方へ:内容に問題があればお手数ですが、Twitter:@chinacyにDMでご連絡お願いします。