リアル脱出ゲームTV 元日2013年1月1日放送☆

2012 年 12 月 26 日

どうも!

REGAME 2

リゲーム第二弾は、無事脱出をしたわけですが☆
https://twitter.com/chinacky/status/279552515899535360

来年になったその日の夜。2013年1月1日にTBSで、リアル脱出ゲームTVなる番組が放送されるそうです

[browsershot url="http://www.tbs.co.jp/realdgameTV/" width="200″]

1時間で東京が爆破されるそうです。

ドラマの中ではそれを止めるべく、頑張るそうですが、ネットでも謎解きを楽しむことができるようですよ。

一人で挑戦してもいいけどみんなで挑戦するのもまた格別の楽しさがあるとのこと!

いかんせん、元旦の夜なので、なかなかいないかもしれませんが、ハングアウトで誰か一緒に楽しみませんか?

脱出して気分よく2013年を迎えたいぜ!

脱出できたら名前が流れるらしいよーよー

サイトに載ってる、テスト問題?みたいのは解けましたよ。緑と青を間違えてちょっと混乱したけどね。ほら、私あまりあのゲーム見ないから。。。^^

Diary

Posted by chinacky★