REGAME vol2 サイレンとキューブからの脱出

REGAME 2
いよいよ今週末ですね。REGAME。

普段のリアル脱出ゲームは、どこかの会場とかに出向いて、謎を解きそして脱出をするのですが、これはオンラインなのです。

前回も参加しましたが、開始直後にサーバが落ちる!むしろゲームに入れない!そして出られない!

直後に、謝罪会見が始まるという、ネタですか?のイベントでしたが、今回は大規模にデバッグ公演もしていたみたいですし、きっと大丈夫でしょうということで楽しみです。

前回、全世界同時開始というフレコミだったのですが、今回は、14日、15日。3回に分けての開催になるみたいです。

詳しくは公式サイトへ

[browsershot url="http://regame.jp/" width="200″]

今回のストーリーは、
REGAME 2
サイレントキューブに閉じ込められてしまった少女を1時間で脱出させるってことみたいです。

難易度は相当高そう。。

これPV。

私は、14日に挑戦します。今回もFacebookで繋がっている人は力を合わせられるのかな??
そうなら一緒に出来る人は一緒にやりましょうね!

ちなみに、前回の、その謝罪会見が行われたvol1はアーカイブとして誰でも無料で体験できます。

[browsershot url="http://regame.jp/games/hh/" width="200″]

ちょっと体験してみて、楽しかったら今回も挑戦したらいいと思います。

絶対脱出するんだ!!!