【podcast】たまには過去を振り返ったり

今日は会社にお泊りになってしまいまして。。。(終電逃した)

でもって、明日会社から、横浜アリーナに行くことになりまして(ゆず)
ちゃんと、ゆずTも持ってきたのさ。ゆずタオルも。そんな気がしていたので。。
ただーーーー洗濯したいのにぃぃ。。。

ゆずから帰ったら速攻やろう。荷物の受け取りもしたいのに。くぅうーーー><
Xi500(スキャナ)届いているのにー!

全部、21日以降、暇になるので、そしたらやる(洗濯は帰ったらやる!)

で、今日は収録ができないわけです。

なので、まぼろしの、第一回収録をお届けします。声がーーーちがうううううーーーーwww

たぶんテスト的にUPしたと思うんだけど、探そうとしたけど見つからなかったから、ブログにはUPしなかったのかな?

こんなBGMだったのですねー。懐かしい。収録日はもうすぐ1年前になりますね。12年3月26日です。

恥ずかしいけどどうぞー(時間も3分じゃなくて、2分半だ。)

podcast

Posted by chinacky★