おわった〜〜〜!!!!!!!!

終わりましたぁぁぁ!!!!
出来はいいとはいえませんが、久々に頑張った感があります。

そうそう、これを忘れたらいけない。

今の仕事は、こう、目に見えるものではなくて、
ジリジリ成果があらわれたりするので、マンネリ化。

こういう気持ちを忘れたらいけないね。成し遂げた!!!

だから、意味分からないと思いますが、
とりあえず、おめでとうって言ってください[:嬉しい:]

別にいいんですけどね。

いやいや、私にじゃなくていいや。。
そのセリフはもう少し後がいいや。

それより、私がWeb担当させてもらってる、林卓男君、
なんと今日誕生日らしいです!!!ひゅーひゅー(古)

是非!一言でいいです。別に名乗らなくても・・・多分いいです。

ここにおめでと!って書いてください。

商品も賞金も出ませんが、あったかい気持ちになれますよ。ふふ。。。
(壊)

ここ!!

Diary

Posted by 晄夏