3zzz

ちょいっとわけありで、写真を模索してたら、
昔、コウジくんからもらったCD-ROMが出てきてね〜〜〜

3ZZZってメルボルンでラジオしてたときの
ジャパンフェスティバルの写真とか動画とか・・・笑

動画〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

めっちゃおもしろい!!太い!若い(笑)

そして、「やるべきこと」が進まない 笑
人前に出てはいけない髪形だ。
でも、当時そうは思ってなかった(爆)

やーーーーーーーどしよ???^^

コメント

  1. こーじ より:

    ほう。
    何かを焼いて渡した気はするが、ラジオだったかぁ。
    秋刀魚でも焼いて渡したかと思った。w

    いやー、なついね。
    ちなつぁんのイメージといえば、あの時代のが一番濃いんですが。
    ダメっすか?w

  2. チナティ より:

    秋刀魚!食べたいねぇ〜〜〜秋〜〜♪
    日本は暑いです。台風で大変です。

    大丈夫!私の中のこーじくんも、
    エリザベスストリートで歌ってるあたりが一番濃いです。
    いもいも言ってるのが濃いです。
    いも・・・食べたい・・・(太)

    はるばる日本でCDの押し売りをしたり、
    ラジオメインで話してるこーじ君は幻です。

    10日・・簡単に言うと明日。

    下北沢のモナカフェにかなり濃い顔ぶれがそろいますよ?
    こーじさん、こないの???

    しょうがない・・・また、動画でも贈りますよ・・ふふ。

  3. ちなっき より:

    あ。わけあって写真を探していたんだ!私。
    すっかり忘れてた。
    つかわなかったばい・・・あーあ。。

  4. こーじ より:

    ども。
    幻です。

    じゃあ、また動画か写真よろ〜。
    そしてみんなによろしこ。。

    そういえば、ラジオでフォトアルバムを作ったんだけど、誰も見てくれん。
    (´Д⊂グスン

  5. ちなてぃ より:

    ラジオでフォト?なに???^^

    最近さ、時間が余ったらスタッフ紹介してるじゃん?
    あれいいよね^^

タイトルとURLをコピーしました