5月16日

誕生日ですおめでとう私!!

既に、誕生日プレゼント貰ったり、ケーキでお祝いしてもらったりしたので、既に終わった感満載ですが、実は今日が誕生日です。

そして、皆元千奈と名乗り始めて20年、ちなっきは、今年二十歳なんです。初期は、水元知奈でしたが^^
この事実は去年くらいから気がついていて、こう、盛大にお祝いをしたかったところですが、ついさっきまで行っていた、
AR十三兄弟オーディション不合格で(そうです!不合格者の方が少ないんです!むしろ希少なんです)なかなかそんな雰囲気にもなれない我が家なのですがww
それまでの十数年と、それからの20年を比べても、比較にならないくらいいろんな事があって、こんなにいろんな事が起こったのも、
アクティブに動きまわれたのも、奇想天外な体験ができた事も、私は千奈がいたからだと思っています。

この名前をくれた人にも、私の奇想天外っぷりを見守ってくれた母にも、携わった全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。

今日からまた、新しい気持ちで一日一日を大切に、悔いも後悔もしないように過ごしていきます。

Diary

Posted by chinacky★