ちょっと早く切り上げて・・

maccに行ってきました★
今度の合宿のときに歌う歌の、楽譜をもらいに・・・

9時過ぎについたら、ご一緒させていただくギターの方がいてて、
挨拶に行ったら、呑み会でお会いしたことある方でした。よかった。

でもって、サックスの練習中でした。
それだけでテンション上がります♪♪

サックスもやってほしい〜っておねだりして取りあえず持ってきてくれる
らしいです。やっほぃ。^^

楽しみでテンション上がって、終わるまでの20分、ギター借りて、
スタジオに^^

こう、フラリと寄り道して、フラリと弾ける曲があるってスバラシイですね。
イベントやってよかった^^ ま、歌詞は適当なんだけどww
でもって、既に下降しててびっくりです。ヤパヤパ。

あ。合宿バンドのドラムはタカ氏です(爆!)
歌おうぜ〜〜こーらすがんばろーぜーーーwwwww

Diary

Posted by 晄夏