DVD感想文

そろそろ学生の夏休みも終わりだし。9月になるし。
昨日届いた、とあるDVDを見ています。

読書感想文は苦手だったけど、(強制はいや。書くのは好き)
マラソンも苦手だったけど、(強制はいや。走るのは好き)

多分、面白くないんだけど(爆)[:たらーっ:]
DVDの感想文です。

1曲つづ、chapterに戻っちゃうから(全部も見れるけど・・)
書いてみようかな。なんて思います。

HAPPY DRUG STOREのDVDなんだけどさ。
なんだかんだで、ま、若干1年、AUSにいたけど、結成(前?)から
ずっと応援してる人たちです。

PROLOGUE見て、泣きそうでした。この表現はあまりにありきたりだね。
走馬灯のように、いろんなことがよぎってきちゃって、手の先から、
足の先まで、ジンときました。唇かみ締めちゃうくらい。

chapter01のライブは、HDS休止前のライブ映像。
超売れっ子ギタリストであり、私の心を捉えて離さない、
西川さんと、ブルームオブユース松ヶ下さんのギターすごすぎです。。[:ハート:]

いいライブだったなぁ〜〜

[:パクッ:][:ニョロ:][:ピピピ:][:パクッ:][:ニョロ:][:ピピピ:][:パクッ:][:ニョロ:][:ピピピ:]

や〜〜〜〜全部見ちゃった☆
途中で書きに来ようと思ってたのにさ〜〜見ちゃったね。

突っ込みどころ満載だったね。まー9/18SIOさんのときにでも(笑)

HDSといえば、ヒロシと兄さんがいて、でもって、兄さんがいなくなって
っていう事実がずっとずっとあるわけじゃない。

でも、後ろ向きじゃなくて、それはすごく、前向きに考えていける
そういうことなんだな〜って思いました。

兄さんと話したこと、時に冷静沈着で(笑)兄さんという一人の人に
会えたこと、アーティストに会えたこと、クリエーターに会えたこと、
エンターティナーに出会えたこと、すばらしいことだなって思いました。

まだ。。そら、悲しいとか、もやもやっとした感情は残るわけだけど、
仕方がないじゃない。人間だもの。

前を向いて、歩いていけばさ、
『絶対しんじゃいけないよ』なんてさ。言わなくてすむからさ。^^

自分を励ます。夏の日の感想文。

Diary

Posted by 晄夏