地震

凄かったね。びっくりしたdeco4a27dd9c19fa8.gif

何がって震度6が静岡中部って事。

あわてて実家に電話したのに「こちらの方面の電話は繋がりにくくなっていますapani4a30fb3a1d799.gif」とかアナウンスがあって繋がらないの><

頑張れよNTT!!!!!deco4a27dd9c19fa8.gif

もぉぉぉぉぉ怖かったよぉぉぉぉ!!!!!!apani4a04039adf04d.gif

さっき実家に電話繋がって、「まだ足の震えが止まらないdeco4a21d3f9013c1.gif」って言っていた。

実家はマンション6階なので、震度3とかでも大きく揺れるのです。

震度6は体感的にはもっと怖かったんだろうな。(ん?震度6?マグニチュード6??)

とりあえず無事でよかったani49b9fe1699c24.gif

くぅぅ。。。私も手の震えとか止まってないし。家族に何かあったらとか思うと怖いもんだね。