残業=浮気の罰

久しぶりに残業しました・・・浮気した、謝罪もこめて???笑

ここ数日なんか頑張ってたことが終わりました。
残念な結果だったけどさ、ま、当然と言えば当然だな。と[:モグモグ:]

担当の方がとてもいいかただったので、すっきりと終わりました(笑)

ん〜。。ま、当然と言えば当然なんだけどさ。
【ボランティア】は【職務経験】には入らないからね〜[:ポロリ:]

でも、私や、私の周りのヒト達・・大道芸とかね。
【ボランティア精神】なるものがあってね。

例えばさ、被災地に救援に行くとしても、救援ってなにするの??
って行っても、それはちょっと違うのではないか。って精神。

賛否両論ある意見かもしれないけどね。

要はさ、プロとしても活躍できる知識や経験がある上で、行う事が
【ボランティア】ってことです!!!![:イヒヒ:]

と宣言したところで、お金稼がないと、職務でないからね。それは
そういう世界なんだって。ここが[:ラッキー:]

そして、今回、改めて気づかされたこと。

楽しそうなことがあると、あんま後先考えずに突進してしまう自分。
若いな。自分。
・・もう、落ち着きたいのに・・笑[:ポロリ:]

でも、そんな自分が好き(爆)

というわけで、今回、声をかけていただいた皆様、アドバイス頂いた
皆様、皆様??数人の友人、知人、親族。ありがとうございました!

なんか、色々楽しかったし、勉強になりました^^

その他

Posted by 晄夏