ウシミツドキ・・・

多少なりとも、自虐的になる時間です。[:家:]
完璧なものを作ってるつもりなんてさらさらありませんが、
世の中の凄い人達をうっかり、目の当たりにして
(ちょっといろんなweb見たりしてさ)
私ってやつは・・・なんて、大それたテーマを掲げたものだ・・[:美容室:]
と思うわけですよ。[:STOP!:]

思い通りに、動いてくれないPC君。。[:パクッ:]
でも、永い付き合いでもちろん、こいつは私の命令通りにしか
動かないことくらいわかっとるとです・・[:バッド:]

おいどんが間違っとるとです。[:GO!:]
でも、正解がわからないから、よくわからなくなるわけですよ。[:赤りんご:]

でね。音楽を変えてみたり、シャワーを浴びてみたり。[:ひらめき:]

うーーーーん・・・・
世の中、IEだけなら、楽なのに。。[:悲しい:]
なんでなのさ![:モゴモゴ:]
ネットスケープとか、オペラとか、ファイヤーフォックスに
あわせて作ると、IEで上手く表示されないし・・
一難去ってまた、一難ですよ。先生。[:豚:]たっは〜!

そうだ!君に毒キノコをあげよう[:きのこオレンジ:][:きのこレッド:][:きのこグリーン:][:きのこブルー:]
まだ、眠れません。
脳みそが稼動中ですので・・こんなんでも・・

その他

Posted by 晄夏