初代兄の素敵なお話。

初めてのラジオのオーディション前日に、不安の中、元気をもらおうと東京に来ていた、あの日の、ON AIR NESTで出会ったんだよね。
ま、もともとメールでのやり取りは合ったんだけどさ。[:モグモグ:]

すぐに仲良くなってさ、いつも助けてもらってたっけ。あのころ。

誠にぃにぃから、たくさんの出会いもあったり。

とにかく素敵な人。[:ラッキー:]

そんなにぃにぃから、結婚の報告がまいこんで来ました[:拍手:]

お相手の方は、これがまた、とても素敵な人。
一度マンタ食堂でお会いしたことがあるけど、私が男だったら、
絶対ほれるぜ!ってくらい、かわいらしい素敵な方。

うーーーん♪♪嬉しいなぁ〜〜〜思わずニヤニヤしちゃうくらい
嬉しいなぁ〜〜〜〜[:ラッキー:]

幸せになってね!!ご〜やペースト、いつか買いに石垣行くぜぃ!^^

本当におめでとうございます!![:ポッ:]

Diary

Posted by 晄夏