#平昌オリンピック #スピードスケート 内定選手のインタビューまとめ★ #ゆず2018

2018 年 1 月 4 日

こんにちは。ゆずの皆元チナです。

2017年の年末に平昌オリンピックのスピードスケート代表選手が内定しました。

フィギュアスケートもあったのですが、日本オリンピック委員会(JOC)のTwitterでインタビュー動画がアップされています。

平昌オリンピック スピードスケート日本代表 小平奈緒選手 インタビュー

500m、1000m、1500mの代表選手です。

来ました! ゆずっこ仲間の奈緒選手! 手放しで応援しています!
けがとかなく、万全の滑りができますように。期待していますっ!!!

平昌オリンピック スピードスケート日本代表 郷亜里砂選手 インタビュー

500m、1000mの代表選手です。

最後のガッツポーズの所とか、頬に照明がキレイに当たってますね。イラストの最後に白入れてるみたいな。
日本勢が表彰台に並んだら感動しちゃいますね。頑張ってください!

平昌オリンピック スピードスケート日本代表 髙木美帆選手 インタビュー

1000m、1500m、3000m、マススタートの代表選手です。

表彰台の真ん中、一番高いところでガッツポーズする姿が見たいです。コメントもかっこいい。応援してます!

平昌オリンピック スピードスケート日本代表 菊池彩花選手 インタビュー

1500m、3000m、チームパシュートの代表選手です。はにかみな笑顔かわいらしいですが、かっこいい走り見せてくださいね。

平昌オリンピック スピードスケート日本代表 佐藤綾乃選手 インタビュー

3000m、マススタート、チームパシュートの代表選手です。

あれ? 3000mも代表に入ってますよね? (私が調べている情報が正しいか自信がないのです)
金メダル目指して頑張ってください!!

平昌オリンピック スピードスケート日本代表 押切美沙紀選手 インタビュー

500mの代表選手です。
ガッツポーつの後の腕を返すところがいいですよね。強い気持ちで頑張ってください!

平昌オリンピック スピードスケート日本代表 髙木菜那選手 インタビュー

5000m、マススタート、チームパシュートの代表選手です。
こちらも最後のガッツポーズと笑顔がかわいいですฅ*•ω•*ฅ♡ 金メダルとってください!!

平昌オリンピック スピードスケート日本代表 神谷衣理那選手 インタビュー

500mの代表選手です。感動させてください!! 応援しています!

平昌オリンピック スピードスケート日本代表 土屋良輔選手 インタビュー

5000m、マススタートの代表選手です。

チームパシュート?? うーん??
応援しています。男子はガッツポーズないのかな?

平昌オリンピック スピードスケート日本代表 一戸誠太郎選手 インタビュー

5000m、チームパシュートの代表選手です。
チームパシュート楽しみです。頑張ってください!!!

平昌オリンピック スピードスケート日本代表 中村奨太選手 インタビュー

1500m、マススタート、チームパシュートの代表選手です。

収録中って他の人のコメント撮り見てるんですかね? コメントかぶらないようにしてます?
輝いてください!! 応援しています。

平昌オリンピック スピードスケート日本代表 ウィリアムソン師円選手 インタビュー

男子初のガッツポーズ頂きました!

熱い冬にしてください! 応援しています!

平昌オリンピック スピードスケート日本代表 小田卓朗選手 インタビュー

1000m、1500mの代表選手です。

ガッツポーズじゃなくて、サムズアップ!! メダル獲得頑張ってください! 応援しています!

平昌オリンピック スピードスケート日本代表 加藤条治選手 インタビュー

500mの代表選手です。

メガネが似合う男性はいいですね(๑•̀ω•́๑)✧
4度目!! 頑張ってください!

平昌オリンピック スピードスケート日本代表 山中大地選手 インタビュー

500m、1000mの代表選手です。

笑顔の後、ちょっと真顔になっちゃったの残念ですね。笑 ナイスガッツポーズです!
最高の滑り、見せてください!

平昌オリンピック スピードスケート日本代表 長谷川翼選手 インタビュー

500m、1000mの代表選手です。

本命は500mとのことです。500mは19日、1000mは4日後の23日のはずなので、500mで金メダルを取った勢いで1000mに挑めますように!!
応援してます!

以上、選手の皆さんのインタビューまとめでした。

がんばれ! ニッポン!!!

ゆず2018とは

日本生命が推進する『東京 2020オリンピック・パラリンピック』日本代表選手団を応援する「Play,Support.」の活動の一環として、CMキャラクターであるゆずの新メンバー2018名を公式に募集し、『平昌2018 冬季オリンピック・パラリンピック』日本代表選手団を歌で応援します。活動期間は2018年春まで。

私も見事メンバーに選ばれ、ゆずとして活動しています。

ゆず2018公式サイト

どこでもドア(ジャンク)内ゆず2018 インデックス
平昌オリンピック・パラリンピックの各競技スケジュール #ゆず2018

事務局の方へ:内容に問題があればお手数ですが、Twitter:@chinacyにDMでご連絡お願いします。