ゆず「うたエール」ミュージックビデオ公開! #ゆず2018

こんにちは。ゆずのヒーロー(No.1160)皆元です。

毎日、平昌オリンピック選手の皆さんの活躍をみて一喜一憂しております。モーグル原選手の銅メダル、スピードスケート高木選手の銀メダルは本当に僅差でテレビの前で空を仰ぎました。1000mでは、小平選手と銀、銅。表彰台に日本人選手が2人もいて、ウィニングランでも泣きそうになりました。小平選手、500m頑張ってくださいね。

夜開催のバイアスロン。日本ではメジャーではないのですが、gorin.jpでのLIVE配信みてました。トライアスロンの間に射撃。順位は遅くても的中率が高い選手を応援してました。

スノボの平野選手。惜しかった。なんかいろいろ言われていますが、それでもショーン選手やっぱすごかったです。スロープスタイル女子も見てました。転んでしまう選手を見ながら心が痛みました。でも、かっこよかったです。

アイスホッケー、カーリングどちらもちゃんとみたことがなかったのですが、繰り広げられる熱戦に手に汗握っています。昨日のカーリング男子、本当に惜しかったなぁ。選手の声が聞こえるので作戦も分かり、その通りにストーンがとまるとうれしくなります。

そして今日、今、この瞬間も、フィギュアスケート、ジャンプ、カーリングなど選手の皆さんは戦っています。

ぶっちゃけ、書き切れないくらいの感動やらなにやらを受け取っているのですが、今日は届けさせてください。

ゆず「うたエール」ミュージックビデオ公開

まってました! ミュージックビデオ公開です。音源はすでに配信さていますが、ようやくですね。まずは見てください!

後半のコーラスが大きくなるところで鳥肌立ちました。イケメンの監督さん、イケメンだけじゃなくお仕事も素晴らしいのです!

個人的には、MV > CM > 音源 の順で好きです。どうしてもその場の雰囲気を求めてしまいます。

多分、聞かれるであろう「どこに映ってるの?」ですが、本筋では映らない場所にいたので、引き画のときにどこにいるか、自分では分かるのですが、認識できません。

唯一映っていたのはここ!

うぇぃ。アホずら!楽しそう!

左前面で赤のイヤーマフしているのが私です。ありがとうございます。

平昌オリンピックも後半戦! がんばれニッポン!! 届け!僕らの声!!!!!

めざましアクアで取り上げられたようです。

2018人の新メンバーと称したエキストラ……。だと……。ゆずです! 訂正求む! (訳:分かってるけどはっきりいわれたくない!)

各種サブスクリプションサイトでも配信開始!!

新曲『うたエール』が、各サブスクリプションサービスにて本日より配信スタート!

<配信サイト>

  • Apple Music
  • Spotify
  • LINE MUSIC
  • AWA
  • KKBOX
  • レコチョクBEST
  • Google Play Music

ゆず2018とは

日本生命が推進する『東京 2020オリンピック・パラリンピック』日本代表選手団を応援する「Play,Support.」の活動の一環として、CMキャラクターであるゆずの新メンバー2018名を公式に募集し、『平昌2018 冬季オリンピック・パラリンピック』日本代表選手団を歌で応援します。活動期間は2018年春まで。

私も見事メンバーに選ばれ、ゆずとして活動しています。

ゆず2018公式サイト

ゆずメンバー、平昌オリンピック全力応援中です!


どこでもドア(ジャンク)内ゆず2018 インデックス
平昌オリンピック・パラリンピックの各競技スケジュール #ゆず2018

事務局の方へ:内容に問題があればお手数ですが、Twitter:@chinacyにDMでご連絡お願いします。