渋谷の巨大広告をみてきました #ゆず2018

こんばんは。ゆずのヒーロー(No.1160)皆元チナです。

今、スピードスケート女子1500mとスキージャンプ女子をやっていて、このテレビが家に来て数年たつのですが、初めて「2画面表示」活躍中です。かんばれぇぇぇ!!!

渋谷の巨大広告見てきました

さっそく、渋谷に行きました。

半蔵門線なので、あの辺かなとめどをつけて向かったのですが「そこ」にたどり着けずに、駅員さんに聞きました。

私「渋谷プレミアムの広告を見たいのですが……。」

駅員さん「ああ、ゆずですか?」

私「はい! ゆずです!!( ✧Д✧) カッ!!

お約束のやりとりをして向かいます。

真っ赤!
逆サイド

自分を探したよ

まず、自分を探しますよね。思いの外ちゃんと映っています。あんなに遠くだったのに。

自分発見!!

前日睡眠時間を削って作ったボンボンもちゃんと映っていました。

せっかくなので記念写真

おでこが光っていたので落書きしました。

名前もありましたよ。1160。ヒーローです

通りすがりの皆さんの反応

道行く人の反応です。

A さん
ゆーちゅーばー?

違いますよ。でも、そう思われても仕方ないですよね。

B さん
ゆずのファンの人たち?

違います! ゆずです!!!

気になったゆずメンバー紹介

広告をみて気になったメンバーを紹介します。

ぱっとみ、2008年に見える人
現場でも見かけました。目立ってました
笑ってるんだろうけどすごい熱唱しているみたい
お子様おねむ
フェイスペインティングチーム
このTシャツの着方はずるいよぉ。かわいすぎます♡
こちらも、お子様シリーズ。かわいすぎるッ!!
雷様
ポーズかわいい
指、鼻に入ってますよ!
お子様シリーズアゲイン。かわいー!
カラフルな髪型のみなさん。劇団の方かな?
ラストはかわいらしいポーズのみなさまでした

雰囲気だけでもどうぞ。

掲載は1週間

「ゆず2018プロジェクト with 日本生命」のアーティスト写真が完成!ゆず新メンバーの2018名が北川悠仁、岩沢厚治とともに写った巨大広告ポスターが12日、東京・渋谷駅と大阪・梅田駅の2カ所で掲出開始!同広告には、新メンバー2018名の名前も記載されています。

●ゆず2018 アーティスト写真

【掲載期間】2018年2月12日(月・祝)〜2月18日(日)

【詳細掲載場所】東京・東京メトロ渋谷駅の地下半蔵門線コンコース(広告エリア名称「渋谷プレミアム」) / 大阪・阪急梅田駅の百貨店と梅田駅地下街の連絡通路沿い(広告エリア名称「ロングセット60」)

是非見てください。

そして、ゆず2018は、平昌オリンピック日本代表選手を全力で応援しております!! がんばれ!ニッポン!! とどけ僕らの声!

ゆず2018 新曲うたエール配信中です。是非聞いてください!

ゆず2018とは

日本生命が推進する『東京 2020オリンピック・パラリンピック』日本代表選手団を応援する「Play,Support.」の活動の一環として、CMキャラクターであるゆずの新メンバー2018名を公式に募集し、『平昌2018 冬季オリンピック・パラリンピック』日本代表選手団を歌で応援します。活動期間は2018年春まで。

私も見事メンバーに選ばれ、ゆずとして活動しています。

ゆず2018公式サイト

ゆずメンバー、平昌オリンピック全力応援中です!


どこでもドア(ジャンク)内ゆず2018 インデックス
平昌オリンピック・パラリンピックの各競技スケジュール #ゆず2018

事務局の方へ:内容に問題があればお手数ですが、Twitter:@chinacyにDMでご連絡お願いします。

ゆず2018ゆず2018

Posted by chinacky★