平昌オリンピック3日目! #ゆず2018

こんばんはーーーーー。ゆずのヒーロー(No.1160)皆元です。

平昌オリンピック始まりましたね! ずっとみてます。そらもう、ずっとみてます。

未来をつないだ人、予選敗退になった人。思い通りの結果を残せなくても次に向かっている人。

ゆず2018に選ばれたということ

これまでのオリンピックも、ゆず2018に選ばれなかったらこの平昌オリンピックも。

ここまで感情を揺さぶられながら応援できなかったと思います。

どの選手も、すべて「聞いたことのある選手」で、調べたことで「ちょっと知っている選手」です。

放送されている以外も、選手の皆さん、Twitterや、Instagramで写真をUPしてくれているので、雰囲気も含めて感じられます。

平昌オリンピック選手のTwitterリスト

TVで応援していた選手から、すぐに返事が来るとか、ゆずに選ばれなければこんな未来はなかったです。ゆずってスゲーな!!!✧(✪д✪)✧

吉田選手。クロスカントリー長い! 走ったり滑ったり。見てるだけで足の筋肉がパンパンになりそうです。
でも、日曜の午後。ずっとクロスカントリーを応援する。正直これまでなかったです。

TVに映らないときも解説の方が状況を教えてくれて、TOPとの差がどんどん離れていって。でも、最後まで走りきってるところ見てました。

15km!!! はい!!! 頑張ってください! 応援してます!!!

平昌オリンピック、時差ないはずなのに、遅くまでやってますねぇ……。

今は、gorin.jp で男子バイアスロン見てます。回線遅いのか静止画ですがw。

ゆず2018とは

日本生命が推進する『東京 2020オリンピック・パラリンピック』日本代表選手団を応援する「Play,Support.」の活動の一環として、CMキャラクターであるゆずの新メンバー2018名を公式に募集し、『平昌2018 冬季オリンピック・パラリンピック』日本代表選手団を歌で応援します。活動期間は2018年春まで。

私も見事メンバーに選ばれ、ゆずとして活動しています。

ゆず2018公式サイト

ゆずメンバー、平昌オリンピック全力応援中です!


どこでもドア(ジャンク)内ゆず2018 インデックス
平昌オリンピック・パラリンピックの各競技スケジュール #ゆず2018

事務局の方へ:内容に問題があればお手数ですが、Twitter:@chinacyにDMでご連絡お願いします。