Anker 40W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタをいただきました★

Twitterで


拝見して、気軽にフォロー+リツイートをしていたら、なんと当選しました!ありがとうございます!!

レビュー遅くなってごめんなさい。引っ越しのタイミングだったので、落ち着いてから開封しました^^

頂いたものはこちら

外装からみて「小さい」

届いた小包からみて、小さい。
取り出すとプチプチに囲まれているので、本体はもっと小さい★

担当の方からのメッセージがありました。ほっこり(レビュー遅くなってごめんなさい!)

ホワイトを頂きました!

黒と白があるのですが、内心白がいいなーと思っていたら伝わりました★白かわいい。

うん。白かわいい。

あけたときの段ボールにもメッセージが!なんておもてなし!

手のひらサイズです

小さくて手のひらに収まるサイズ感

サイズ感を出すために、これなんだっけ?東芝PCのキャラクタだっけ?

もっとわかりやすくするためにドロイド君(歴代Analyticsドロイド君)

設置してみました

これまで、充電もPCのUSBからハブつけてやっていたので、充電するたびに何か(iTunesとか)起動してうっとうしいなと思っていたのが解消!
コンパクトなので、使っていないスペースに収まりました。

家の電気、まだ取り付けてなくて夜くらいPC周りを明るくするのは、Let’s note 15周年イベントでもらったUSBライト。パナソニック様ありがとうございました!笑

そして、ANKERさま、ありがとうございました!
電圧とか詳しくないので測定とかしていませんが、便利に使わせていただきます★

購入はこちら!

そんなにたくさんは要らないけど、数個なら持っててもいいかなと思えるくらい便利かな。贈り物にもよさそう^^