coda2にアップグレードしましたよ

MAC用のウェブ作成ツールの中でも有名なcoda。
私も、coda利用しているのですが、昨日から、100以上の機能が追加された、5年ぶりのメジャーアップグレードとかなんとか。

とはいえ、まだ買ったばかりで使い込んでもいないわけで、でも、なんか買ったほうがいいようで・・

実は、発売開始から24時間限定で半額セールをやっていたのです。通常8500円が4300円に!
(あれ。今見たらまだ24時間以内なんだ。。)

codaを使っている人は、アップグレードも出来るけど、それは6000円くらいなので、coda使っていた人も、これから使う人も、この24時間タイムセールをやっている今買うのが一番お得というわけです。

ただし!
Coda 1を2012年4月11日16時以降に購入された方には無償アップグレードが出来るそうで!
次の条件に当てはまれば無料アップグレード

  1. Coda 1を2012年4月11日16時以降に購入された方
  2. App Storeではなく、直販で買った方

私どこで買ったかなー。うーん。おそらく、App Storeだろうなーと思って帰って調べてみたら、購入前にお試し版を使っていて、お試し版から購入版を買ったので、直販で買っていたのです。

しかも、製品版を購入したのは、4月14日

というわけで・・・
coda21

coda1のシリアル番号をいれてアップグレード申し込みを押すと
coda22
すぐに発行されたよ。

インストールされている場合はすぐに認証されるということなので、インストールしてから認証作業をしました。

まだ、起動しただけで、画面が変わりすぎてておろおろしましたが、これからも使っていこうと思います^^

↓Coda2のApp Storeでのダウンロードはこちら↓
Coda 2 - Panic, Inc.