【ホラー】au AQUOS PAD ゾンビアプリ

2013 年 1 月 14 日

使った人には割と好評らしい、auから12月に発売になったAQUOS PADをちょっとだけ触らせてもらいました。

が、Androidのタブレットになれていなさすぎて、1時間程度じゃあまり何もできませんでした。。。。。

こんなことしか。。w

本当はBGMもあるアプリなんだけど、周りの音が入りすぎていたので、youtubeで加工しました。
horrorで検索したら結構たくさんあって、音合わせしているのが一番楽しかったです。

嘘です。AQUOS TAB結構面白そうでした。

このアプリ、アプリ名とかわかりませんが(笑)au スマートパス で遊ぶことができるアプリだそうです。

DCIM5841
ぎゃー!!