ANNA SUI ぬいぐるみタイプの手袋ホルダーを買ったよ★

この年で、ANNA SUI買うとかあんまり思ってませんでした。しかも、いつもの蝶ではなくて、むしろ、メチャくちゃ可愛い★

2014-01-16

ちょっと嬉しくなってしまったのでブログなぞ書いたりしています。

少し前にこちらの手袋を買ったのですが。
タッチパネル対応手袋(スマートフォン対応手袋)ならこれオススメ☆

私だけかもしれませんが、手袋をそのままバックの中に入れると、なんとなく、バックの中がぐちゃぐちゃになってしまって嫌だなと思っていて。
これまで使っていた手袋は、ニットだったので、二つを丸めてコンパクトに出来たのですが、こちらの手袋は革なので伸縮性も無く。

それで、おしゃれOLがよく使っている手袋ホルダーと言うんですか。グローブホルダーと言うんですか。欲しいなと思っていろいろ探していたところ見つけたのがこちらの手袋ホルダー

手袋ホルダー♪ | 吉祥寺PARCO ANNA SUI
[browsershot url="http://kichijoji.parco.jp/page2/6258/136″ width="200″]

ちょっと年齢とか考えたけど、欲しいんだからいいじゃない。と開き直り、ショップに電話しました。
残念ながら売り切れでした。

その後、ネット上を捜索した結果、手に入れる事が出来ました★今年はウサギと黒猫だったようですが、この商品数年前からシリーズ化されていて、羊とかなんかいろいろある中で、リスを購入しました^^

色合い的にも可愛かったし♪ 

後ろ姿
2014-01-16
ANNA SUIプレート
2014-01-16
どこかにスワロフスキー使ってるようです。目かな?
2014-01-16
手袋を止めるところかくるくる丸まります
2014-01-16
こんな感じ
2014-01-16
手袋を付けていない状態だとこんな感じ
2014-01-16

クリップタイプの手袋ホルダーを割と良く見かけたのですが、手袋していない時になんか寂しすぎるなと思って、そんな時にこちらを見つけて一目惚れしました^^

ぬいぐるみなので、すぐに汚れてしまいそうですが(バックの外についている訳だし。。)大切に使いたいなと思います★

Diary

Posted by chinacky★