日記

既に二日酔い・・
泡盛頼むなら、カクテルに寄り道しなければよかった・・くぅー!

今日はソエルちゃんのライブ@立教大学でした。
はい。兄の誘いで行ってきました。

大学は緊張します。私高卒なんで・・・

でも、ちょっとでも学際を味わおうと、会場30分前の、16時ごろ到着
したのに、店じまい・・

ってか、大学広すぎ!迷子になって、片づけ中の女の子に声をかけたら、
優しいことに、ホールまで案内してくれました。
(優しいなーと思ったら、片付け抜け出せた〜って事らしい)^^

なんか、椅子がずらりと並ぶ、ホールなライブなんて、久しぶりでさ。
(代々木第一体育館に行ったか・・)

その上1階席の後ろから2番目って遠さ!
多分、今まで行き倒したライブの中でも、(ちゃんとお金を払ったライブ
にしては)遠い部類に入ると思われます・・

でも、ライブはかっこよくって、楽しかったです。
知ってる曲、1曲しかなっかったけど・・ははは・・・

その後は、全く違う筋(?)の友達に誘われて呑みに行ってました。

呑みすぎ・・・楽しかったー^^

喉が痛い。しまった!うがいして早く寝よう・・

あ。追伸。
原宿で時間をもてあまして買い物してたら、これまた、買い過ぎ。
原宿って、なんか趣味の違う服がおおいと思ってたけど、探すと
あるのね。しかも異常に安い!ただ、物が悪い!笑
ほつれてたし。。(買ってないけど)

ま、世の中そんなものだね。
もう寝ないとーー!!!^^

Diary

Posted by 晄夏