昨日と今日

昨日と今日、打ち合わせとかもありつつ、友達と遊んでました。[:ラッキー:]
昨日も今日も、濃い話が出来たと思います。有意義。[:モグモグ:]

そんな中、ブログにコメントをくれるウィルコムさんが、ペンの試し書きで
『事務の仕事(はんこ押し)するちなっきの図』を書いてくれたので、upします。[:ラブラブ:]
ミクシーの写真はこれですが、ミクシー以外の皆様にもわかるように、ブログにもペタリ。[:てれちゃう:]

私は昔から、ウィルコムさんが書いてくれるイラストが好きで、お財布の中にも入れてるくらいです。感謝感激。[:赤りんご:]

ウィルコムさんといえば、まだ、契約はしませんでしたが、ウィルコムPHSを見に行きました。[:携帯:]
さすが!ウィルコムさん!!お店の人と交渉して、6千円位する機種を、さくっと、3千5百円まで値切ってました。[:びっくり:]

すごいなぁ〜と思いつつも、なんだ、安くなるんじゃん。って思って、契約しませんでした。すごいぜ!ウィルコムさん!![:てれちゃう:]

そんなウィルコムさんが大好きです。また遊んでください。
27日のsoulifeにも一緒に行きましょうね!!!頑張れ!!!ウィルコムさん!!!

事務の仕事をするちなっきの図byウィルコムさん

Diary

Posted by 晄夏