履き心地がやみつきになる!足袋ソックスブーム

image

届いた-!

先日、草津温泉に行った時に泊まった宿でアメニティとして足袋ソックスがあって、履き心地のよさに、売店で売っていた「文化足袋」という足袋靴下をいくつか購入して帰ったんです。

で、今愛用中。

あまりに気に入ったので、amazonで探したら見つけました♪しかもたくさん!!

くろちく 足袋靴下 一覧★

こんなのとか♪カワイイ足袋靴下がたくさんです。4つまでメール便で送ってもらえるのも嬉しい。(なので4つ買いましたw)

5指靴下もいいけど、もっさりして靴がキツくなったり、小指が抜けたり、履くのに時間がかかったりするけど、足袋はいいです。とっても。
夏に向けてヘビロテしそうです^^

ストッキングは5本指が好き。

Diary

Posted by chinacky★