la la larks × TOKYO REAL-EYESレコーディングプロジェクトを応援しよう!

school food punishmentという、めっちゃかっこいいアーティストがいたのですが、残念ながら解散してしまいました。

その後メンバーがどうしているのか、あまり調べてなかったのですが、ボーカルの内村さんは、la la larksというグループのボーカルをしているようです。

[note]la la larks
School Food Punishment :内村友美
Stereo Fabrication of Youth ,MIM:江口亮
The Youth, lost in time:三井律郎
Sads:クボタケイスケ、
元Go!Go! 7188:ターキー[/note]

まだCDを作成していないla la larksが、J-WaveのJ-CROWD MUSICでCD作成プロジェクトをやってます。

la la larks × TOKYO REAL-EYESレコーディングプロジェクトを応援しよう!

[browsershot url="http://www.j-wave.co.jp/jcm/detail.php?project_id=237″ width="200″]

プロジェクトに賛同した、応援しているユーザーからお金を集めて、目標金額に到達したらそのプロジェクトは成立となる仕組み。

la la larksのこのプロジェクトの目標:1,550,000シード。1シード1円なので、155万集めよう!という事なのです。

●la la larksがこれまでに発表した"デモ音源"

♪ さよならワルツ

♪ self

どちらもかっこ良かったので、私も協力しましたよ^^

応援は1,000シードから。私は、2,000シードしてみました。

それぞれのシード数に応じて、特典(?)が変わるのですが、2,000シードは、
[important]【1】「28時」CDプレゼント
【2】ブックレット内にSPECIAL THANKSであなたのお名前をクレジット[/important]

だそうです。スペシャルサンクスに名前載っちゃうよー★

プロジェクトの終了は2014年2月16日

金額がたまるまで無限に開催される訳じゃなくて、このプロジェクトの開催期間(?)は、2014年2月16日まで。あと1ヶ月ちょっとです。

現時点で、560,000シード集まっているようですが、まだ、1,000,000シード近く足りない!

達成したらいいなーと思いながら応援します★