5月16日

5月16日

「一風変わった才能の持ち主」

長所:華がある・自由奔放・表現力が豊か
短所:不注意・落ち着きがない・移り気

この誕生日の人は心の平静を保ちながら華やかな一面を表現できるというように、両者のあいだの微妙なバランスをとりながら生きています。自分の風変わりな行動については人生の早い時期から気づき、外向的な人間だと自覚するようになります。奇行は年齢を重ねるにつれてますます目立ってきます。落ち着いていて、決して取り乱さないような印象を与え、話し方も穏やか。しかし、いったん興味をかきたてられると元気がわいてきます。ひどい癇癪です。生活のなかでくりかえしフラストレーションを感じるようになると、心の病気になることも。自分でなんとかしないかぎり、精神科医でも救えません。その一方ですべてがうまくいってるときは、一緒にいてこれほど楽しい人はいません。やさしさや愛情の出し惜しみすることのない、まるで太陽のような明るい性格があらわれる。すぐれたセンスがウリ。独自のスタイルを作り上げ、自己流の表現方法を身につければ成功して幸せになれる。金遣いがあらいいくぶん不安定な面がある。ロマンチックで感受性豊か。

あはははは”””

すごいな、私。生まれるべくして生まれてきたんだなぁ(爆)

あと、空気が読めない 突発的に行動する 突っ走る方向を間違えて誰もついてこない

とか、この辺が加われば、ミナモトとして完璧なのに。。(笑)

個人的にこういうの好き(笑)


元ねたはコレみたい
誕生日事典
誕生日事典
ゲイリー ゴールドシュナイダー, ユースト エルファーズ, Gary Goldschneider, Joost Elffers, 牧人舎

Diary

Posted by 晄夏