【podcast】YUZU ARENA TOUR 2012-2013 YUZU YOU ~みんなと、どこまでも~ 追加公演@横浜アリーナ 最終日のお話

UP遅くなりすぎてますな。。

自分の仕事のできなささを露呈するようであまり言いたくはないのですが、
土曜日 午前 某社に面談
土曜日 午後 会社
日曜日 朝  朝日を浴びる(会社)
日曜日 昼  会社を飛び出し横浜へ
日曜日 14時から YUZU ARENA TOUR 2012-2013 YUZU YOU ~みんなと、どこまでも~
日曜日 20時 会社へ
月曜日 朝  朝日を浴びる(会社)からの帰宅 シャワー浴びて出社
とかで、すっごい長い一日でした。

ゆずかっこよかったなーーーーーーーーーーかっこよかったよーーーーーーーーーーーーーーーー

レポートはどこかにセトリが上がったら、それ見ながら思い出しながら早く書きたい!!
REASONかっこよかった!さっき目をつぶってREASON聞いたら、照明とかステージとかが見えた!まだ記憶は消えてない!!

会場で飲んだ、ジーマおいしかったなー(シャンパン風味)せっかく売ってるのに(ビールも)飲んでる人少ないよね。
みんな飲めばいいのに。自由だけどさ

本当に楽しかったよ。

でも、podcastは、ちょっと控えめに最近のライブ事情を分析。
1発どり(会社に遅刻しそうだった)で、自分で聴いてないから変なこと言ってるかも。

次のツアー、ポルノさんとかぶりそうな気がしてならない。。そして、ライブいけるように働かなくちゃ!仕事ください>w<

podcast、少しですがネタバレありますのでご注意を★