ゆず New Album 「TOWA」

なんか素敵な広告が出てきましたよ。
ゆず TOWA 広告がかっこいい

広告にマウスを載せていたら開きました。
ゆず TOWA 広告がかっこいい

アルバムTOWAに収録される動画が次々再生されます♪

  • かける
  • TOWA
  • 終わらない歌
  • OLA!!
  • ポケット

再生中に購入を促すPOPが。。
ゆず TOWA 購入はiTuneへリンクしました
リンク先はiTunes Storeでした。

動画広告も種類増えたなぁ。

ゆず アルバムTOWAについて

2015年10月から始まったTOWA episode 0ツアー。アルバムを引っさげてツアーをするのが主流となっているのだけど、このツアーは、ツアーの後にアルバムを発売する、珍しいツアーでした。

知らない曲だらけのツアーになるのかというとそんなこともなく。ただ、新曲はバラードからハードな曲まで。
ラジオで、「(ノリのいい曲なのに)盛り上がっていないように見えるんだけど、すごく、聴いてくれていた」と岩沢さんが話してましたが、それは、初めて聞くってだけじゃなくて、ライブ演出が影響していたと思いますよ。どんなに激しい曲でも、照明と、映像と、恐竜まで出てきたら見るでしょうw

「アルバムを聴いた時に、ライブの映像が思い浮かぶといい」と北川さんが言っていたけど、それは浮かぶでしょう。MVみても、映像が鮮やかに浮かびます。
アルバムからツアーだと、アルバムを聴きながら、この曲はツアーでどんなアレンジになるだろう?どんな演出になるんだろう?って思うけど今回は逆ですね。うん。面白い。

アルバム発売の前にツアーをすると発表があったり、アンコールをやらないと宣言したり、なんかちょっと、大人の世界の何かが垣間見えたりもしますが。。笑

もうすぐアルバム発売!楽しみにしています^^

アルバム発売後は、LIVE TOWA 開催

アルバム発売翌日の14日(北川さん誕生日!)と16,17日、代々木第一体育館でTOWA開催されます。
私は14日参加予定ですが・・

14日のチケット、2枚譲り先を探しております!!!もし、上記動画を見て、ゆずに興味を持った方、ライブ行ってみたいと思った方!
ご連絡ください><