wordpressの記事をFacebookに投稿する

WordPressの新着記事を、Facebookページに自動で投稿するアプリ、RSS Graffitiを利用していたのですが、最近投稿されないなと思っていました。
ブログリニューアルを機に調べてみると

REE FRAFFITI終了のお知らせ

なんてことでしょう。サービス終了してました。気がつくの遅っ!!!どんまい。

代わりは「dlvr.it」にしてみようと思います。RSS Graffiti終了で検索するといくつか出てくるのですが、2012年、安田さんが絶賛している上に今でも好評ってことはしばらく大丈夫かなと思いまして。

[browser-shot url="http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2012/02/07/12097″ width="400″]

公式サイトでFacebookアカウントでサインイン。
[browser-shot url="https://dlvr.it/" width="400″]

右のFeedを選択
設定画面

このブログをFacebookページに送信します。
設定中

できたっぽい^^
完了!

本当にブログ放置してたんだなと思いました。2016年はもうすこしちゃんとlog残します。