「もっと読む」の挙動。。

もっと読む。を変更して、いっぱい使ってって言いたかったんだけど、閉じた後、開いていた時の一番下のところに。。。。

「もっと読む」をちょっと変更しました。

変更したときのエントリ

Google Chromeでみると、止まっちゃうんですよね。。きつねちゃんところでは、開いたときの一番下に閉じるボタンがなぜか出てこないので(私だけかも。。)ま、広い意味ではいいのですが。。

閉じたときに、開いてた記事のところにせめて戻って欲しいーーー

JAVAよくわかんないから(おい)何処直したらいいか分からず。。ううう

教えて詳しい人ーーa-05.gif


そう言えばこの前本屋で時間をつぶしていたら、Wordpressの本がいっぱいあってびっくり。

なんか、、本に頼りたくなる場面ってある?読んでも、今回のこれは解決しないよね?きっと。それよりJAVA本だと思う(笑)

あと、ブログデザイン的な本があったので開いてみたら、その本は、デザインとかではなく、CSSの書き方だった。。騙されたwa-05.gif


これ↑、興味あったからみてみたかったけど、売ってなかったです。。残念なの。a-28.gif

まえのPOPなエントリーでもちょっと触れたけど、

彼女がPOPを書くと本が100冊動く

本屋って、「これ」って本が決まってない場合は心が動きやすい場所だと私は思うので、店舗にないって致命傷っておもっちゃった。

ま、どこかで見つけたら見てみよう。

あとさ、目次みて、気になるところ見て、そこさっと読むとなんとなく言いたいことが分かる場合って買わないと思った。。。

「どういう本を買うんだろう?」って思いながら立ち読みしていたので。

久々に、モバイル本のコーナーに行ったら、凄い充実してて驚いた。いろんな本があるなーって。

唯一買いそうになったのは~~~~探したけどアマゾンにないみたい。

これかなぁ?表紙白っぽかったような気がするけど曖昧。。

FLASH LITE 3.0 3.1まで詳しく書いてある本。あれは欲しくなったけど、その前に自分で調べろよ。と思う内容だったので(ある程度把握してないとしんどそうだ。。)

自分のやる気がもう少し上昇するまでお預けです。

最後にこれも載せておきますか。。

これ、シリーズ的に、iPhoneアプリの本もあったけど、それはAMAZONにないのね。。

更新情報wordpress

Posted by cocoping