ゆず味のおーいお茶があると話題になっている件(ゆず フレッシュライブ 当選しました)

2018 年 6 月 14 日

定期的に開催しているゆずプレミアムライブ。

ゆず プレミアムライブとは

2012年から、過去6回開催されているのかな?

2012年ローソン限定プレミアムライブ「YUZU YOU~ゆずのほっとステーション~」
2012年ローソン限定プレミアムライブ「YUZU YOU~ゆずのほっとステーション~」@なんばHATCH に行ったよ※ネタバレあり!

2013年 GO LAND〜ゆずのほっとステーション〜
【podcast】ゆずプレミアムライブ on EASTに行ってきました★

2014年 新世界~ゆずのほっとステーション~@浅草公会堂
2014/10/3 ゆず×ローソン プレミアムライブ 新世界〜ゆずのほっとステーション〜 ライブレポとセットリスト

2015年 ローソン40周年プレミアムイベント ゆず in ユニバーサルスタジオジャパン
ローソン40周年プレミアムイベント ゆず in ユニバーサルスタジオジャパン 貸し切りご招待 ライブレポート

2016年 LAWSON × YUZU Premium Live 2016 TOWA ゆずのほっとステーション
LAWSON × YUZU Premium Live 2016 TOWA ゆずのほっとステーション Zepp DiverCity TOKYO #感想 #ネタバレ

2017年 おーいお茶 世界遺産劇場「ゆずプレミアムライブ」
ゆずプレミアムライブ☆今年は「おーいお茶」

おーいお茶 世界遺産劇場 ゆずプレミアムLIVE 河口湖ステラシアター
さすがというか、煎れていただいたお茶、美味しかったなぁ。今年ものみたい(違)。

今年は「フレッシュライブ」

2018年も、タイアップライブ開催中です。今年もおーいお茶。名前は「プレミアムライブ」から、「フレッシュライブ」に変わりました。

応募方法は去年と一緒。おーいお茶についているシールを12ポイント集めて、特設ページで応募します。

去年との違いは、QRコードを読み取れば、数字の入力がいらなくなったこと。「そんくらいやってよ」の想いが届きました。

あとは、チケットに名前が印刷されて、身分証の確認が必要になりました。

今回も当選!!!

ここまで運良くだったり、同行させていただいたりで、皆勤賞なのですが、今年はさすがに無理かなと思っていたのです。ダメだろーなー。と応募したところなんと当選です!!!


詐欺ダメ!絶対! 防止のために透かしいれました。当選した人も、気軽に当選画面をツイートしたらダメですよ。

17口目で奇跡の当選です。ありがとうございますありがとうございます。全力で楽しみますし、まだ家に2箱分のポイントが余っているので両日狙います。はい、物欲センサーにとらえられたー。

「ダメかな」って無欲の勝利なんです。こういうのは。

会場は3箇所、5公演

大切な情報を忘れていました。今回は、3箇所5公演です。

当選数も前回に比べるとかなり多いです。おーいお茶を飲んでチャレンジしよう!

ゆず味のおーいお茶が発売になったと話題に

ゆずの味なのですか? とちまたで話題に。説明する店員さんも大変そうです。

パッケージがこんなだからねぇ↓

もう、なんかほんとすいません。こうなれば、あずきバーに続き、ゆず味のおーいお茶も作るべきですよ。

ともあれ、応募期間は7月31日まで。もう追加で買うつもりは無いけど、おーいお茶を飲みまくる夏は続きます。そして、フレッシュライブ楽しみです!!

伊藤園 おーいお茶×ゆず フレッシュLIVE

LIVEレポゆず

Posted by chinacky★