【podcast】ゆずプレミアムライブ on EASTに行ってきました★

2013 年 10 月 15 日

GO LAND・・・・

プレミアムなGO LAND・・・・

ローソン×ゆず タイアップキャンペーンが始まるっ

以前告知のエントリーをしまして。たくさんの友達の協力があったのですが落選。。。ただ、Twitterで譲っていただきまして参加できたので☆す☆が

全然っっ! GO LANDじゃねぇぇぇ・・・・・・

GO LANDは遊園地みたいな雰囲気があって、別世界に誘われる感がすごかったのに、いきなりのローソンスタッフ服。。。
いいんだけどっ。それはそれで似合ってるし、去年も着てたしいいんだけどっ。

[note]セットリスト
1.もうすぐ30才
2.ダスキング
3.岡村ムラムラブギウギ
4.ダスティンホフマン
5.砂漠のメリーゴーランド
6.時刻表
7.少年
8.夏色
9.LAND

ENCORE
EN1.月曜日の週末
EN2.友 〜旅立ちの時〜[/note]

いや、いいんだよ。コンビニにまつわる曲とかあるし楽しかったんだけどっっ

期待度あげすぎてましたわ。。もっとLANDの世界に浸りたかった。

台風なのはわかりますが、長い傘を箱ライブに持ち込むなら隅に置くとかしないとホント危険だから。遠くから来てるのはわかるけど、キャリーバック持ち込んで前の方来ちゃうの危険だから><

ただ、普段聴けなかった曲もあるし、参加できなかったら、参加したかったなって思うと思うんだけど。

去年の大阪楽しかったなぁあ。。。。来年は沖縄狙うか(あればだけど)

最後にpodcastです

LIVEレポ,podcast

Posted by chinacky★