とびだせ どうぶつの森 マイデザインで巫女コスを作ってみました

2012 年 12 月 31 日

ようやく修理から帰ってきた任天堂3DS

久々に起動した「とびだせどうぶつの森」。私の衣装はクリスマスのまま。。。orz

HNI_0042

なんか、ツリーはキラキラしてるし、何だこの浮かれた街は。。

そんなわけで、正月気分に変えるべく、マイデザインproの制作開始。

正月な訳で、晴れ着とか、振袖とかを作りたかったんだけど、デザインのベースに振袖が無いので、無理なのですね。。
着物っぽいものなら出来るかもしれないけど、とりあえず試しとして、巫女の衣装を作ってみました^^

とび森 マイデザイン 巫女

雪の中の巫女さん。ワンピースだとちょっと丈が短いなぁ。。やっぱり。靴が似合わないw

QR書き出したのでよろしければドーゾ

とび森 マイデザイン 巫女
とび森 マイデザイン 巫女
とび森 マイデザイン 巫女
とび森 マイデザイン 巫女

サンタコスと並べてみたよ

とび森 マイデザイン 巫女

巫女になっても借金の返済完了

とび森 マイデザイン 巫女

髪型。。。こんなんだったかな・・・ずっと帽子をかぶっていたから癖がついているのかな?伸びてぼさぼさになったって事かな??
リアルな私もパーマでくるんくるんなので、悪くないけど。。w

とび森 マイデザイン 巫女

昨日売ってたんだけど、高っ!クイーンの王冠とかそんなだったような。。

お正月暇をしている方、とびだせどうぶつの森をはじめませんか?

とび森と、任天堂3DS LLのセットをアマゾンで購入☆


ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)