ノブレスオブリージュ・・東のエデン ノブレス携帯を発見したよ。

2009 年 7 月 13 日

今日、渋谷をふらふら・・・ご飯処を求めて徘徊していたdeco4a27dd9c19fa8.gifところ、遠くにN携帯apani4a30fb3a1d799.gifを体験できるスペースが!!

の詳細は後で書くとして・・・

リアルノブレス携帯が!!!!apani499330c8214c5.gifapani499330c8214c5.gifapani499330c8214c5.gif

スペースの側面に「等身大玉木ひろしと2ショット写真」というコーナーがあったのでふざけて見に行くとapani49a6efa089cdb.gif!!

いや、むしろ、私は気がつかなかったのですが、相方さんが「それより、東のエデンの方が気になるんじゃない?」と言ってくれた瞬間、玉木氏放置して駆け寄りましたapani4a2c3a080da54.gif

nobress

イベントスペースはこんな感じ。

正面からはノブレス携帯見えなくって、たまたま、玉木さんとの2ショット(パネルがあってその横に立って2ショット撮れますよ。ってこと)見に行ったから気がついたわけですapani4a2c2a344f29a.gif

玉木さんのも、玉木さん、細くってなんか等身大でも小さく見えてしまうので、出来ればパネルの後ろにスペースが欲しかった・・

つまり、遠近法で玉木さんと2ショット撮れればよかったのに。

それはおいておいてapani4a250653334fd.gif、ノブレス携帯画像うP(嫌いだけどあえてこう書きます!)apani4a34f2738c1fa.gif

ノブレス携帯発見!

ノブレス携帯 そんなに大きくない?

ああ。。。。ガラス映りこみすぎだし・・・apani4a04039adf04d.gif

ノブレス携帯、厚さチェック

夏発売のNEC端末4種類体験できたり、抽選で、ムーのチケット当たったり(私は外れてうまい棒だったけど、相方さんは見事チケット当ててましたani49a384b8bba42.gif。すげー : とはいえ、昨日今日のイベントで、50組100名プレゼントなのでかなりの確率で当たってたみたいだけどapani4a1e05c5a0a6f.gifいいのっ!すごいのっapani4a2d45e3c0c88.gif)はすべて吹っ飛ぶ衝撃でしたapani49bd234745467.gif

むしろ、っていうか、むしろ、N端末×東のエデンイベントでいいのでは???と思うくらい衝撃でしたapani4a1cc635f135f.gif

(冷静に考えれば、そんなことしても一部コアな皆さんが集まるだけであれなんでしょうけど。。。)

ガラス触ったら、動いたような気がしてapani4a29b0775d606.gif、外れたら大変!と思って躊躇しました。触ればよかった。 きっと外れないけどねapani4a2cb5a25f555.gif

そして、ガン見したあと撮影したのに興奮しすぎani48f99caae1b8d.gif。私。ガラス映りが邪魔で大事なところが撮れてないじゃないかぁぁぁぁapani4a04039adf04d.gif

つか、赤のノブレス携帯って何ですか????????????????deco4a27dd9c19fa8.gifdeco4a27dd9c19fa8.gifdeco4a27dd9c19fa8.gif

まだ、見返してないけど、TVアニメで誰か赤apani4a30fb3a1d799.gif使ってたapani49e90b7c48401.gif

もしや、映画で登場するの??だとしたら、何番か忘れたけど、健気に奉仕活動的なものしてたセレソンが持っていてほしくって、それが高校生とかで、たっくんと恋に落ちたりして、咲のライバルとかになっちゃったりしたりしてとかしてたら、映画2本じゃまにあわないでしょぉぉぉ??(大杉風)apani4935faa5cd181.gif

むしろ、大杉君が恋に落ちればいいじゃん。とか。deco4a152b42555d9.gif

はぁはぁはぁ・・・・落ち着こう・・・落ち着こう・・・私。

さすがに、ここにジュイスコールはなかったなぁ。。apani4a2cb5a25f555.gif

イベントの様子はこんな感じでした。ani49f93a7308514.gif

イベントの様子です。

N端末を触った感触ですが、これまでもこんなかんじのイベントには立ち寄っていたものの、何についてみたらいいのかdeco4a267854e1fda.gifとか、基本的に、自分の作ったサイトがちゃんと見れる?とかだけ確認apani4a30fb3a1d799.gifしてたのに(このイベントは黒モック(?)だったからimode繋がんなかった・・)少し前のエントリでcocopinが書いてたみたいに、ケータイ会議4に参加して、どんなところがユーザとして気になるのかが今まで以上に分かってきちゃったタメ・・・・

  • N-08A:イルミネーションについて → でも、充電の減りやばくない?
  • N-07A:カメラの画質は?
  • N-06A:ヨコモーション(?)にしたり向きを変えたときの反応が若干遅いなぁ。。でも、このもっさり感は痛いかも(対F-09A)
  • やっぱり、Fのカメラがワンタッチで起動するって便利ですね。ってF持ったときに思ったけど。。そうそう、Nにはそれはない。

とか、説明に書いていないことが気になっちゃって、説明員のおねーさんを困らせてしまいました。ごめんねapani49d79affd44e0.gif。しかも、F持ってるから買うつもりないのに。

ま、あんまりF褒めるのもあれなんで、とりあえず、咲ちゃんモデルのN-06Aは興味シンシンでした。無線LAN体験できなかったのは残念だったな。

あと防水ないんだ・・とも思った。N-07Aはスポーツ用とかだと、auのCMのせいか、防水ついてそうだけど。

なんとなくFの話も書いたことだし、バナーはっておきますか・・・。あれ?ここぴんってば、バナーはってないし。


終わっちゃったけど、エントリーはもちろんまとまってて見れますのでよろしければどうぞ。F-08A F-09Aレビューです。
FOMA F-09A F-08A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-09A F-08A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!