今夜は東のエデンですよ。

2009 年 9 月 24 日

26日の映画公開(といっても、これは、TVシリーズを振り返る内容らしいけど)に備えて、なんと!!!今日と来週a-02.gif、inotamina枠で東のエデン特集なんだって!!!a-17.gif

えええ??a-09.gifそんなんされたら映画観る必要なくね?a-09.gif

そもそも、今日1話からずっとダダ流しになっている我が家だったりしますa-08.gif。どうよ?それどうよ??a-19.gif

見忘れた人とか、みたかったけど見てない人とか、それって何?って人とか、夜眠れない人とかみんな見たらいいよ。a-21.gif

ノイタミナ特別編 東のエデン映画公開直前SP

東のエデンサイト

その前に今から、AUS留学友達と、ジンギスカン食べてきまっすa-18.gif

なんだかんだで、留学してたのって5年前?6年前??とかだからーーあの頃は若かったよねa-12.gif

バージンロード(だっけ?映画。。)に出演されてるらしい友人企画だったりするのです。その話も聞きたいー♪

以下東のエデン関連


ささ!メイクして出発ですよん。ああーーー更新作業終わってないしーー

楽しみだなぁ。聴きたいセリフがいっぱいだ。