【podcast】2012年しゃべり納め!

2012 年 12 月 31 日

本番は明日から何ですよ!頑張らねば!!決めた事だしね。

2012年は、ポルノ、aiko、YUKI、ゆず、AI、安室奈美恵さん、プリプリ、K2C、ドリフェスではドリカムも見たし、本当にたくさんのライブに遊びにいきました。友達では、soupnote、流田P、SIOくん、本当にたくさんたくさん。。っ!!

年の前半は記憶から既に落ちてしまっている方もいますが、このブログに書き留めていると思います。
来年もたくさんブログ書きます。年を重ねるによって、どんどん記憶の消える早さが早まっているようなので。

今年も一年お世話になりました!来年もどこでもドア(ジャンク)、Web Business Create☆共々よろしくお願い致します!

podcast

Posted by chinacky★