【レビュー】ARROWS Z ISW13F 外観とかレビュー!

2012 年 7 月 11 日

2012年7月7日 au名古屋で参加した、富士通スマートフォンARROWS Z ISW13Fのレビューをしちゃいます☆
ISW13F 裏側 赤は指紋つきます

いきなりクアッドコアの記事を書いちゃいましたが、イベント開始後全員に1台ずつ試験機が配られました☆
ISW13F 端末が配られたよ
私は黒をお借りしました。赤の方が好きだけどね☆

ARROWS Z ISW13F 外見のお話

一緒にセミナーに参加した友達も言っていたけど、赤は指紋が目立ちます・・
ケースに入れるなら気にならないけど、指紋はつかないにこした事ないですよね。気になるし。
あと、質疑応答にもあったけど、白は欲しかったところですね。^^;

ISW13F 赤と黒

アングル替え

ISW13F イヤホンカバーに蓋があるのはいいんだけどこれじゃアクセサリつけられないよ・・・

防水、防塵なわけで、USBのコネクタ以外にも、イヤホンジャックにも蓋がついています。
取り外し式のキャップはどこかにいってしまうので、ちょっとどうかなと思っていた頃があったので、その時だったら嬉しかっただろう蓋ですが・・・

それじゃ、猫つけられない!!>< ねこ→http://twitpic.com/9bnn03
既に購入済みなのだ
これ、ニコニコショップで売ってて、既に注文済みなので使えなくなると切ない。。

ISW13Fを開けたところ

蓋あけたところ。防塵防水しようなのでパッキンついてます♪

手に持った感じは好きでした。薄いし、大きすぎないし。