余市到着!

2012 年 5 月 6 日

2012年4月21日

新千歳空港到着後、そのままアサヒビール株式会社主催のイベントに参加するため、余市に。

余市は、
スクリーンショット 2012-05-06 1.07.41

この辺。小樽の近くです。

なので、新千歳空港からそのまま小樽へ移動。小樽まではsuicaで移動できます。そのまま余市へ

RIMG0047
飛行機から見た時は、まっすぐな道路とかみえて、大きいなーと思ったけど、電車移動中はそんなこともなく。

RIMG0063
余市到着ー!!

浮かれてますなぁ。。小樽で同じくアサヒビールのイベントに参加する方と合流★写真も撮ってもらいました。

イベント集合時間は13時だったので到着したのは12時頃だったかな。。
なので、お昼を食べにいきました。


大きな地図で見る

食べたのはココ!柿崎商店!!!

RIMG0067

いやっほーい!!!!!

RIMG0068

第一アイス発見!寒くても北海道!きっとおいしいミルクから作ってるからおいしいんだ!

RIMG0069
おいしそうなメニュー!海鮮ばっかり〜〜♪♪
RIMG0071
海鮮丼にしましたよー
RIMG0072
きらっきら!おいしそう!

というかとてもおいしかったです!!

満喫したところで次から本番です!

そして今回の旅まとめ
初の北海道旅行記-余市でウヰスキーに魅せられた!-