【衝撃】来週土曜日元旦

と、ツイッターでつぶやいてみたら、RTが既に100越えてて、私はひっそりとつぶやいているのでこんな事態になった事がなくびっくりしているのですが、みなさんの反応が面白いからなごませていただいています。

ああ。元旦は1月1日の朝の事で本当は元日だよ。と突っ込みありがとうございます。その通りですね。
でも元旦の方が衝撃的な響きになって私はしっくりきます。朝でもいいじゃん☆?

ついーと面白かったので一部転用させていただいちゃいました☆

●叫び系●
うわあああああ
ひいっ!
うわあああーーー!
らめぇぇえ
イヤァァァアアア
ひいいいあああああああ!
ぎゃああああああああああ
うそだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

●顔文字系●
(´・ω`・)エッ?
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
うぅっ∑(・ω・;ノノ
Σ(゜д゜lll)ガーン
(°Д°)
(꒪△꒪)
(;゚д゚)
( Д)  ゚ ゚
(́ ◉д◉)
⊃。Д。)⊃

●信じない系●
ウソだ~(・ω ・;
何かの間違いだ。
そんな馬鹿な。
信じたくない
信じない
嘘や!
またまたご冗談を
そんなまさか・・・!!
し、信じられるかそんな事!
聞かなかったことに
そんなまさかw
そんなばかな
ガセって言って
おっしゃっている意味がよくわかりません
知りたくなかった現実
なにこれ怖い

●その他●
クリスマス通過のお知らせ
クリスマスより衝撃!

あとは、元日誕生日の方もいらっしゃるみたいでおめでとうございます。

なんか知らないけど、テンション高いついーとが多くて思わず笑ってしまいました。
あと、叫び系の人のRTは叫ぶよね。顔文字は顔文字で返すよね。

大人になると、1年があっという間と言われて、それ嫌だなーと思ったんだけど、いざ社会人になってみても、やっぱり1年の間にはいろいろあって今年も充実していたなぁと思います。

残り少ない2010年ですが、ポルノグラフィティのライブもありますし(私は30日参戦!)楽しみたいと思います。